導入事例

フリットジャパン株式会社(英文名:Flitto Japan, Inc.)

フリットジャパン株式会社

まずは事業内容についてお伺いさせてください。

フリットジャパン株式会社は、多様なオンライン翻訳サービス提供するFlitto, Inc.(本社韓国、KOSDAK上場)の日本法人です。 FlittoはWebブラウザ、アプリを通じてサービスを提供しており、世界173カ国1,030万人のユーザーと約300万人の翻訳家が登録されています。 世界の言語の壁を壊す事で、世界中の人が平等な機会を得る事ができる世界を目指します。

外国人採用を行った時もしくは検討するにあたり困ったことを教えてください。

就労ビザの相談を社員各自から受けるので、まず業務以前で対応を検討しなければいけなかった点です。 安心して業務ができる環境を作る必要がありましたが、就労ビザに関してはなかなか複雑であり、専門ではなかったので困りました。

フリットジャパン株式会社

Work Visaを利用することによって良かったことを教えてください。

就労ビザだけでなく、面談機能などで、メンバーの一元管理ができるようになった事です。

フリットジャパン株式会社(英文名:Flitto Japan, Inc.)

担当者 代表取締役 冨山 亮太 様

所在地 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 11F

URL https://www.flitto.jp/

設立年 2018年7月

実績一覧に戻る

外国人採用には、まずWork Visaから

無料会員になって情報収集から始めましょう。
「初期費用」、「月額費用」、「サービス利用料」は一切かかりません。

まずは無料で会員登録